周りから見た私のイメージ

十中八九の人は


真面目

大人しい

無口

暗い

不思議ちゃん

何考えてるか分からない


……って思うでしょう。


そんな私がなぜ、旦那以外の男性を好きになったのか、クノタチホさんの動画を見て腑に落ちました。



https://youtu.be/i3DN21zcPV0



日々の生活は、旦那の意見を聞かないといけないっていう強迫観念にも似た感覚があります。


旦那の機嫌を損ねない事がとにかく第一優先!

今も完全には抜け出せてないですけど。


自分軸がなさすぎて

何が好きかも分からなくなってる状態で、数年前の私は、その自覚すらもなかった気がします。


家庭が息苦しかったせいか、仕事では生き生きしてたらしいです。元彼の目から見た私の印象ですが。


結婚してるのに、こんな事しちゃダメだ……っていう気持ちが楽になる、そんな動画です。


同じ様な境遇で悩んでいらっしゃる方が、少しでも気持ちが楽になりますように……。