彼から「結婚してますよね?」って聞かれて

素直に「はい」と返事。

「お兄さんは?」って聞いたら微妙な返事。

どうやらバツイチだと判明。


そのままサヨナラするには

あまりにも切なくて

LINEだけなら……と

彼とLINE交換して

最初の頃は頻繁にやり取り。


自分から好きになった人と

初めて両思いになって

それはそれは浮かれまくり……。

とうとう体の関係も持ちました。


頻繁に鳴る私の携帯。

そのうち旦那に怪しまれ……

問い詰められて

嘘とホントを半々ずつ話して回避。


彼と会えたのは

1年ちょっとの間でたったの4回。

最後の1回はただのお茶で終わり。


恋愛経験が無いに等しい私は

かなり重すぎたのでしょう。

突き放されるようなLINEが送られてきました。


頭にきた私は

もういい!もう別れよう!と決心!

「今までありがとう」ってLINEを送ってから、速攻で彼のデータを削除!


綺麗になって見返してやる!

って事で

朝活でストレッチ、軽いエクササイズ開始!

彼を忘れる為に必死になってました。


頑張ったのはその時だけで


今の彼と付き合いだしてからは……

全然……ですあせる