※不倫について不快に思われる方、否定的な方はスルーして頂けるようお願い申し上げます。


出会いはベタな職場。

短時間のパート勤務ですが、そこに配達に来るお兄さん(のように見えた中年男性)でした。


始めは何とも思っていなくて

ただ、よく話すお兄さんだなぁ…っていう程度。


そのうち「◯◯さん」って私の苗字を呼んでくれるようになって親近感が湧き、芽吹いた恋愛感情に気付いてから、半年後、彼の配達エリアが変更になる事を知りしました。


もう会えなくなるんだって、心にポッカリ穴が空いたような感覚汗

けど、片思いは私の十八番!

最後にきちんとお礼を言って忘れようと思ってました。


最後になるであろう配達の日、きちんとご挨拶しようと思っていたら……

なんと!!彼から告白されましたドキドキ


人生で初めての両思いドキドキ

あまりにも嬉しすぎて、仕事が手付かずww


天にも昇る気持ちって、こういう時に使うんだなって、体感しましたラブ