昨日は
14じから
20じまでってゆー
ちょー長いセミナーに
参加してきたょ
エレベーターで
会った子と
しゃべりながら
受付待ってたら
まさかの
友達2人発見!!!
ひとりは
就活関連の行事で
ょく会うほっしー
遊ぶ約束した
もぉひとりは
地元の友達の
のちだくん!!!
2月とかに
会って以来やって
めーっちゃ
びっくりした
なんか
わりと和やか~な
雰囲気やた
初めは
ちょっと
ゲームてきなことして
無人島に
何を持っていくか
グループで
話し合い
グループは
たかやくん
ばく
まさる
こゆきちゃん
あき
ぁたしの6人
結局
愛犬を持ってく
ことになったけど
ちょー盛り上がった笑
みんな最終手段
食料にするからな
しかも
くまとかにやられたら
くまを
ペットにするらしい笑
結局
愛犬選んだん
うちらのグループだけ
…てか
まさるの取るメモ
いい声内藤
にめちゃウケた
そのあとは
自己分析
そのあとに
ペア作って
他己分析
まさるとペアやた
今回のセミナー
やたら男女ペア
つくらせたがる
しかも
ふたりで
甘い時間を
とかゆって盛り上げるからな笑
そのせいで
まさるが調子のって
トイレ行こうかて
何回もゆってきたわ
そっから
企業調べて
プレゼンしたり
1分で
他己紹介したり…
ずっとまさると
いっしょやったわ
いや~
なんか長かったけど
楽しかった
最後に
グループで
ひとりずつ
メッセージ交換してんけど
ほんまこのメンバーで
ょかった!!
って思えたし
バイバイするの
さびしかった
みんな近場やから
すぐ会えるけど…
とりあえず
おなかすいたし
ちょっと
飲みたくなったから
まさるとたけちゃんとばくとあきとで
居酒屋
ちょっと
酔っ払った~
…てかなんか
みんなすごいなーて
めちゃ思った!!
学歴てきには
ぁたしが
いちばん上やけど
みんなちゃんと
やりたいこととか
それなりにあって
前向きやな~て!!
あたし
アピールできること
なんもないな~て!!!
そぉゆったら
もっと自信を持てと
ゆわれたけど
みんなから
ポジティブ精神
分けてもらお

とりあえず
就活楽しむ
死んだ顔してたら
みんなに
笑われてまうわ
昨日はほんと
いい刺激に
なりました
また就活終わったら
集まるもんね
写真とりまくって
駅でまさるばくあき
ばいばい
たけちゃん
わざわざ地下鉄で
帰ってくれて
難波でばいばい
あー
充実
まな