ふぁいとー 今日も朝早くからセミナーのため早起き!! ちょっと早く家出てちょっとだけ座っていきますなんかそれだけでちょっと楽な気がするこれから時間ある日はそうしよう 今日はなぜかそんなに眠くないのですでもそのうち眠くなりそうでかなり不安 今日も過密スケジュールがんばりますーでもバイトないから楽チン あー学校行きたかった… まな