今日も
朝早くから
セミナーのため
早起き!!
 
 
ちょっと早く
家出て
ちょっとだけ
座っていきます1158mmさんのブログ-8__MGI0M2Fm.gif
なんかそれだけで
ちょっと
楽な気がする1158mmさんのブログ-20080325105912.gif
これから
時間ある日は
そうしよう1158mmさんのブログ-5.gif
 
 
今日は
なぜかそんなに
眠くないのです1158mmさんのブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMjIz.gif
でも
そのうち
眠くなりそうで
かなり不安1158mmさんのブログ-3.gif1158mmさんのブログ-3.gif
 
 
今日も
過密スケジュール
がんばりますー1158mmさんのブログ-20080928234731.gif
でもバイトないから
楽チン1158mmさんのブログ-EntryImage00080001.gif
 
 
あー
学校
行きたかった…
 
 
まな1158mmさんのブログ-E02.gif