なことは

まったくなかった!笑


今日

地元のバスケ行くとき

おかしでも

もっていこうかと

前考えてたのに

忘れてたヽ(゜▽、゜)ノ


今日は

朝10じから

バイトやったんやけど

寝坊したあせる


でも

起きて10分で家出たから

奇跡的に

遅刻はしやんかったDASH!


かんぜんに

すっぴんやったけどなハートブレイク

女子力低下やーガーン


でも

バスケ行くから

ちゃんと休憩中に

化粧したもーんにひひラブラブ



17じまで

バイトがんばって

ちょっと用事して

ダッシュで帰るヾ(@°▽°@)ノ


時間なくて

久々に私服のまま行ったら

高砂せんぱいに

なに色気づいてんねん

ってゆわれたショック!

ふつーなのに…


とりあえず

今日も楽しかったーキラキラ

やっぱり

なーこがいる方が

たのしいいいいドキドキドキドキ


今日は

なんしょうさんと

ちょっとしか

しゃべれんかったしょぼん


でも

おおたにさんとは

絡んだ!笑

ほんま

どんどん本性みえてきたわシラー



…てゆーか!!!

今日もくらた先輩きててーんラブラブ!ラブラブ

ほんまかっこよすぎるー

やばいー

しあわせすぎるードキドキドキドキ

顔もかっこいいのに

バスケもちょーうまいねん!!!

どーしよー(/ω\)笑

だがしかし

ぜんっぜんしゃべられへーん(´・ω・`)


ひらみせんぱいとは

めっちゃしゃべれんのにー

ちょー

なかよしに

なったのにーキラキラ

じゃれれるぐらいに

なかよくなったからなー笑

ほんまいいひと!!


カバオさんとも

しゃべれたしなー笑

ふつーのひとやった!!

あたりまえか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も

楽しかった!!


帰りコンビニ寄ったよー

高砂せんぱいの

変態炸裂して

やばかったー

ほんきで

身の危険を感じたショック!

でも

アイスおごってもらったヾ(@°▽°@)ノ

雪見だいふくおいしーラブラブ

なーこは

1口食べて

落としたけどな笑

あほすぎ!!

とりあえず

高砂せんぱいには

気をつけよー笑


家に帰ると

現実に戻る…

明日は

セミナーだーあせる


だから

学校には

行きませんしょぼんハートブレイク

だれか

私の分の

プリントよろしくーあせる


まな