なことは
まったくなかった!笑
今日
地元のバスケ行くとき
おかしでも
もっていこうかと
前考えてたのに
忘れてたヽ(゜▽、゜)ノ
今日は
朝10じから
バイトやったんやけど
寝坊した![]()
でも
起きて10分で家出たから
奇跡的に
遅刻はしやんかった![]()
かんぜんに
すっぴんやったけどな![]()
女子力低下やー![]()
でも
バスケ行くから
ちゃんと休憩中に
化粧したもーん![]()
![]()
17じまで
バイトがんばって
ちょっと用事して
ダッシュで帰るヾ(@°▽°@)ノ
時間なくて
久々に私服のまま行ったら
高砂せんぱいに
なに色気づいてんねん
ってゆわれた![]()
ふつーなのに…
とりあえず
今日も楽しかったー![]()
やっぱり
なーこがいる方が
たのしいいいい![]()
![]()
今日は
なんしょうさんと
ちょっとしか
しゃべれんかった![]()
でも
おおたにさんとは
絡んだ!笑
ほんま
どんどん本性みえてきたわ![]()
…てゆーか!!!
今日もくらた先輩きててーん![]()
![]()
ほんまかっこよすぎるー
やばいー
しあわせすぎるー![]()
![]()
顔もかっこいいのに
バスケもちょーうまいねん!!!
どーしよー(/ω\)笑
だがしかし
ぜんっぜんしゃべられへーん(´・ω・`)
ひらみせんぱいとは
めっちゃしゃべれんのにー
ちょー
なかよしに
なったのにー![]()
じゃれれるぐらいに
なかよくなったからなー笑
ほんまいいひと!!
カバオさんとも
しゃべれたしなー笑
ふつーのひとやった!!
あたりまえか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も
楽しかった!!
帰りコンビニ寄ったよー
高砂せんぱいの
変態炸裂して
やばかったー
ほんきで
身の危険を感じた![]()
でも
アイスおごってもらったヾ(@°▽°@)ノ
雪見だいふくおいしー![]()
なーこは
1口食べて
落としたけどな笑
あほすぎ!!
とりあえず
高砂せんぱいには
気をつけよー笑
家に帰ると
現実に戻る…
明日は
セミナーだー![]()
だから
学校には
行きません![]()
![]()
だれか
私の分の
プリントよろしくー![]()
まな