今日は
12じから
そのあと
カットー
@And Be
誕生日月やったから
30%おふ
長さは
変えずに
全体的に
軽くして
ちょっと前と
雰囲気ちがうかんじに
してもらった!!!
前髪は
めーっちゃ
切りたかったけど
切らなかった
今日は
よしむらさんと
女子力アップについて
おしゃべり

女子力アップするには
どぉしたらぃいか
聞いたら
就活早く
終わったらぃいって
ゆわれたー
できるもんなら
早く終わって
髪の毛染めたいぃ


そのほかは??
って聞いたら
めーっちゃ
すきな人つくる
やってー
…たしかに!!!
だがしかし
なかなか
できないんだょね~
だから
いつそんな人が
現れてもぃいように
つねに
きれいにしよう
って決めました!!
ギリギリまで
寝てるクセやめるー
あとは
旅行の話とか
結婚の話とか
九州行きたいー
沖縄行きたいー
海外にも行きたいー
そして
婚期は
逃したくないー笑
いろんな人と
おしゃべり
楽しかった
そして
帰るときに
お誕生日のメッセージと
おかしもらった
わーい

髪の毛フワフワに
巻いてもらって
るんるんしながら
帰宅ちゅう
美容院すきー
よし!!
ゆるいパーマ
あてに行こ
まな