はいー! 

笑っちゃうほどのビビたる変化ですが

少しずつでも ガンバッテいます。

まいど〜

おはこんばんちは❣️ニコニコ     デス。

今日は 早朝から ジムに行ってきました。

7:30頃に家を出て

8:00前から トレーニング開始!( ´ ▽ ` )ノ


・ウォーキング  10


・エアロバイク 

    レベル5    10分  2.5km



・いつもの…?   5分




・アブドミナルクランチ

 腹筋ですね。

 10kg      10✖️3


・レッグプレス  30kg

  10✖️3セット


・バーティカルトラクション 

 15kgの負荷で  10✖️2セット


・チェストプレス    

 10kgの負荷で  10回✖️2セット


・ローロー   

   10kgの負荷で  10✖️2セット


・アームエクステンション 

 10kgの負荷で  10回✖️2セット


・アームカール  

 5kgの負荷で 10回✖️2セット


・エアロバイク     7



 本日の測定結果




前回より −0.6kg   デスね❣️


ビビたる変化ですが 


焦らず 少しずつでも 継続していきます。


ホントなら 食べるモノや


食べる時間にも 


もっと 気をつかうべきかもしれませんが


仕事柄 不規則なシフトであるコトと


食いしん坊のワタシには


なかなか ムズカシイ というか


めんどくさがりなもので…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食に関しては まぁ 食べたいモノを


食べたい時に 食べちゃってます。


ほぼ お惣菜とか


コンビニで買えるモノ ですね。


あんまり 良くないかな?(u_u)


と 思ったりしますが


コレも ぼちぼち 改善していきたいと


思います。


今は ジム帰りに


カフェ☕️の モーニングタイム


ギリギリに 入店し


モーニングセットを頼み


ゆるゆる と スケジュール管理や


友だちとLINEしたり


ブログUPしたり しています。


この後は 読書📖 したいなぁ


と 思っています。


スケジュール確認のため


5月の シフトを見ると…


びっくりガーンショボーン笑い泣き って なってしまいましたが


シゴトはシゴトで ガンバッテ


オフタイムは オフタイムで


楽しみたいと思います。


オンオフの切替 大切ですよね。


シゴトの方も お休みの方も


良い一日となりますように❣️ウインク









整体院の先生所に コレあったような…


気になる!









コチラは お手頃価格


値段の差は なんだろ?(u_u)











イベントバナー