まいど〜

おはこんばんちは❣️😊 デス


今日は生憎の雨☔️デス…。
ジムに行く予定にしておりましたが
まぁソコソコ降っているので 
どうしようか?(u_u) と 思いましたが
たまたま ガチャ一家も早朝から出かけて
留守でしたので
ホントのホントに 久しぶりで
宅トレ するコトにしました!


まずは今朝の体重測定…




先日よりは −1.1kg ? ですかね。




カナシイですが コレが 今のワタシの

現状デス…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イヤ 笑ってる場合じゃないって!!!

えーんえーんえーん


お見苦しい映像で申し訳ございません。(-。-;



こんな体型ですが

それでも 実は15年前に比べたら

体重は −13kgはしてるんです。

離婚前はストレス溜めまくりで

今 以上に 脂肪も溜めまくっておりました。

だから 数年ぶりに お会いした方々には

『ミィコさん、すごく痩せたね!』

って 言って頂きますが まだまだデス。


人生100年時代

召される直前まで 元気に笑顔で

過ごせるように 

体重 ほか 体調 管理 を

していきたく思います。

応援やアドバイスなど頂けますと

幸いです。ニコニコ



本日のトレーニングは

YouTube の動画を元にガンバリマシタ❣️照れ

YouTuberさんがた 画像をお借りしました。

わかりやすく続けやすいトレーニングを

教えて頂きまして感謝・感激デス❣️おねがい








































宅トレ 約半年ぶり?  ですが

ナントカ 休憩しながら

一通り できました。



1年後には 目標達成できるように

ガンバッテいきたいと思います。

引き締まったカラダをゲットして

証拠の写真をUPしたいと思っています。


















チビちゃんのSwitch借りてやってましたが

最近は やってなかった…。

また、借りてやろうかしら?(u_u)








手すりつきなら ワタシでも よろけず

できるかしらね。