おはこんばんちは❣️ニコニコ   デス

昨日も トレーニング そこそこ

ガンバリマシタが

夜は 久しぶりに 

ちーぱっぱ( 次男 )と彼女さんとで

新大久保で ガッツリ 韓国料理を食べました。


マッコリ・チューハイを飲みながら

海鮮キムチチヂミ



ヤンニョムチキン




チーズトッポギ



サムギョプサル




ほか ナムル や たまご料理も❣️照れ



食後は やっぱチューハイをのみながら


カラオケ🎤 


1時間半ほど 楽しみました。


普通なら ここで バイバイするところ


ちーぱっぱが 新居に 


『 泊まりにくる? 』 って 


誘ってくれたので 


急遽 お泊まりすることに!


今朝は ゆっくりめに起きて


彼女さんがいれてくれた コーヒーを飲んで


お昼は 彼女さんはお仕事だったので


ちーぱっぱと2人で 


ラーメン🍜 




ギョーザ🥟




あと チャーハンをシェアしました。


どんだけぇ〜 デスね?


先ほど 帰宅して


体重計に 乗っかってみたら


はいぃ〜!!!


74.2kg   でした。。。(^-^;


当然っちゃ 当然デスにゃ。


早めに 修正をかけたいと思います。


ひとまず この後 お風呂🛁に入って


その後は 


EMS や 3Dスーパーブレードを


活用したいと思います!( ´ ▽ ` )ノ















下矢印コレ 長い間 チビたんのおもちゃに

 封鎖されて 取り出せずにいましたが

 先日 ナントカ ひっぱり出しました。