まいど~!


おはこんばんちわ❣️🤗 デス。


いつも 応援のポチ & コメ を 頂きまして
誠に ありがとうございます。
たまに? けっこう?
ドカ食いしたり
トレーニングやブログUPも 休みつつも
みなさまのおかげさまで
ワタシの人生最後のダイエット
ナントカ継続できております。



感謝感激 でございますぅ。

よろしければ 今後とも ご声援のほど
ヨロシク お願い申し上げます。
ペコリぃ~。m(_ _)m



本日のヘルスケアデータぁ!( ≧∀≦)ノ


歩数 : 18206 歩 
体重 : 72.4 kg また増えとるがなぁ~。
体脂肪率 : 36.8 
BMI : 25.7
お通じ : ➕



今日のトレーニングぅ❣️😊
( ボディメイク )



・ラジオ体操第1
・ゲッタマン体操
・8の字ストレッチ  5分間♪



 ナ・ナ・ナント 今日はコレにて終了…
 昨日 アタマをぶつけたところあたりから
 ジワジワ ジンジン と 痛みが。。。ショボーン
 ムリして 仕事に支障が出ると
 イケナイので やめました。







朝ゴハン 下矢印


 ・昨夜のお味噌汁の残りぃ~
  アボカド🥑追加しました。
 ・バナナ🍌
 ・コーヒー☕  オリゴ糖+ミルク🥛入り




昼ゴハン 下矢印

 
 仕事の合間にも いろいろチョコチョコ
 食べました。

 が 写真の 野菜生活と塩ライチ蒟蒻ゼリーは
 結局 飲みませんでした。







晩ゴハン 下矢印


 完璧にゴハンじゃ にゃ~~~い!

 ・ミックスナッツ🥜
 ・抹茶ミルクゼリー
 ・プロテインバーケーキ
 ・16穀でつくった麹あま酒

 もう 意味わかりませんねぇ~。。。滝汗






 今日は遅番でした。
 早めに 出勤しましたが
 もう すぐ 全快で 動きました。
 入浴介助して 早めに昼休憩もらい
 その後 訪問サービス
 自転車🚲で 往復40分くらいの距離…
 小雨が パラパラ…
 ドッと 疲れてしまいました。
 そして やっぱ アタマは重いような
 痛いような サワサワしてます。
 うつむくと イヤな感じぃ~。。。( ω-、)
 明日には スッキリしていて欲しいデス。
 とにかく シャワーして 
 ひとまず ガッツリ 眠ろうと思います。













楽天ROOM  始めました。

お気に入り & オススメ など ご紹介してます。

コチラ下矢印から ヨロシクぅ~❣️ウインク