まいど~!

 おはこんばんちは❣️🤗 デス。


 いつも 気ままなワタシを
 フォローしてくださり
 ご声援いただきまして
 誠にありがとうございます。m(_ _)m



 ミィコ カンゲキ❣️ です。
 ( 同年代の方には通じますかね?)


 
 


 何が 届いたか?

 コレ下矢印ですぅ~。






 ちーぱっぱ ( 次男 ) に

 教えてもらった YouTubeの両学長の本

 お金の大学 』 デス‼️

 この本が発売されるコトも

  ちーぱっぱが教えてくれました。

 この年齢にして 今さら?ですが…
  
 ワタシ お金のやりくり

 ヘタでして この先が 

 とても不安でございまして

 勉強しなきゃ!!!

 と 購入しました。

 まだ 少しも読めてませんが

 この後 読みたいと思います!( ̄- ̄)ゞ

 ご興味のある方は コチラ下矢印から

 ぜひ ポチッ と どうぞ~!(*・∀・)つ


 



  


 

 

 



 楽天ROOM やってます♪

 ぜひ のぞいてみてください。ヾ(☆ゝ∀・)ノ

 お中元・夏ギフトなども 

 ご紹介してます。

 コチラ下矢印から ヨロシクお願いします。