☆以下、転載です。
↓↓↓
{E8F4B890-2650-40F5-8BA1-23C5585C96A0}{4903AAE4-5E83-4A0E-95BD-9DBD4D15FE84}

茶白くんも、人懐こい子です。
ケージが、嫌いらしく大泣きうさぎ
暴れるのか、知らないうちに怪我しているそうです大泣きうさぎ大泣きうさぎ
可愛いカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート
モフモフしたくなりませんか??
{DB31F4FA-1EBD-4FE0-B609-7BDDB9ADF4AA}

黒くんも、シャイボーイですが、出すと、スリスリして甘えるそうでカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
ちょっと風邪引いてくしゃみと目ヤニがあるそうです。
{5F76DDE6-2980-45C4-9E45-0972DAF59EE8}

ヨダレの黒猫くんは、ヨダレがあり、カリカリは食べにくそうですが、ふやかしたドライフードか、ウエットなら食べるそうです。
それ以外は元気だそうですよ
カッコ良い顔付きしています。尻尾も長いみたいです。
{CF6A8164-280D-4A3D-AA09-24D4A1191308}

沢山の皆さまに拡散頂いていますが、まだ、お問い合わせありません。。
白猫くん以外はトイレも上手に使えます。未去勢ですが、4匹ともスプレー行動は無いそうです。

お願いばかりですが、拡散をよろしくお願い致しますm(_ _)m

以下は、前の内容ですが、下の方に名寄保健所の連絡先と、飼主募集ページのリンクがあります。

よろしくお願い致します。


保健所の職員さんが、可愛い写真を撮り、ページを更新しています
猫たちは同じお家から飼主の事情で収容されました。

みんな男の子で、去勢はしていません。

この白猫くんは、人懐こいそうですが、トイレが上手く出来ません。
他の子達はトイレ上手く使えるので、砂が気に入らないのかもしれません。
{DE72C8AE-3F99-4B1C-A3C1-3AEC04010A9C}

茶白くん、耳が汚れています
なんとなく痩せてそうです。。。

 保健所の紹介文
『閉じ込められるのがいやなのか、一日中大声で鳴いています。運搬されてきたときに、入れられていた段ボール箱から脱出しようとして鼻から血が。今でもケージの隙間に頭をねじこもうとしたり、砂トイレをひっくり返したり。知らないあいだにケガしたりしています。出してやると物陰にかくれますが、猫じゃらしで簡単におびき出せます。飼い猫ですがワクチン・去勢なし。砂トイレ使用可。』
早く狭いケージから出してあげたいですね。。。
{CCA6834E-E856-4E08-9B18-6F1C2D478107}

保健所に来た時体調が悪かったそうです。
口の中に問題があるようで、ヨダレが出ています

保健所の紹介文
『保健所へ来た当初は体の具合がよくありませんでした。歯が悪くて、堅い物が食べにくいです。よだれを垂らしていることが多く、口臭なのか、悪臭がします。これでも、かなり回復しました。食欲もあります。おとなしいですが、じゃれて遊びます。飼い猫ですがワクチン・去勢なし。砂トイレ使用可。』
{A5468D88-C97F-4F61-B0FE-854900DB8E83}

僕を何処に連れて来たの? 僕をどうするの?
そんな目で見てるように感じます。。。
一番、感受性が高いのかもしれませんね。。
保健所の紹介文
『おとなしくてシャイです。ちっとも遊んでくれません。飼い猫ですがワクチン・去勢なし。砂トイレ使用可。』

{4FEDF4F9-201F-4550-BAC0-2717943508E4}


★名寄保健所


名寄保健所(上川総合振興局  保健環境部  名寄地域保健室)

 生活衛生課 主査(環境衛生)

 電話 01654-3-31218:45~17:30


名寄市東5条南3丁目63番地38


名寄保健所のページ


*掲載期限は明日です。




↑↑↑

☆以上、転載です。





















申し訳ありませんが…
至急の拡散、里親様、何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん