[追記]
四日市動物愛護団体つむぎ の記事が更新されました。

記事タイトル: 飼い主さんが見つかりました!(*^▽^*)!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/tumugi0401/entry-12245497077.html?frm_src=favoritemail



☆以下、転載です。
↓↓↓


皆様の拡散のご協力のおかげで、昨夜保護したワンコさんの飼い主さんが見つかりましたカナヘイハート



保護した場所までは大きな道路を渡り
狭いけど車がビュンビュン通る道を越えなければ来れない場所でした。
怪我も無く保護できた事が奇跡です❗


飼い主のみなさん。
お散歩の時は絶対にリードから手を離さないで下さい!

必ず迷子札をつけてください。

マイクロチップも入れてください。

可愛い我が子を守れるのは
飼い主さん以外、誰も居ません

長年愛情を持ち育てた我が子が
悲しい最後を迎える事の無いように
責任を持ちしっかりと飼育してください。



↑↑↑
☆以上、転載です。








この子のリブログも…
慈悲深い沢山の方々が
様々な方法で拡散して下さいました。



本当にありがとうございました。
心から感謝致します。
byカール夫妻とチーちゃん






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



☆以下、転載です。
↓↓↓

四日市市八王子町2770番地付近にて 
迷子犬が居ます!!




お近くの方、ご自宅の飼い犬さんの確認をお願いします。
噛みに来るため保護できません!

連絡先 080-4218-2783




↑↑↑
☆以上、転載です。



四日市動物愛護団体つむぎ の記事が更新されました。

記事タイトル: 先程の迷子さんです

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/tumugi0401/entry-12245283655.html?frm_src=favoritemail
↓↓↓

[追記]
{B5586992-23FB-4740-8788-003BDEB1C803}

















申し訳ありませんが…
至急の拡散、ご協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん