☆以下、転載です。
↓↓↓

 

 

 

レイちゃん

ごめんね

 

 

 

まだ見つけて

あげられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この首輪を着けています

 

 

 

 

目が見えないので

室外機や狭い隙間に挟まり

身動きが取れない

 

納屋に潜り込んでる可能性があります

 

 

 

 

柏市高柳から半径8㎞にお住いの方

お庭を確認して下さい

 

 

 

 

保護して下さった方は

 

 

 

 

柏市保健所又は

柏警察にお届け下さい

 

 

 

 

その際は

お名前とお電話番号又は御住所を

お伝え下さい

 

 

 

レイちゃんを保護してくださった方には

お礼させて頂きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんは、保護した時はトラウマで一杯でした

 

心を開いてくれるまでかなり時間が掛かりました

 

人や外を極端に怖がるレイちゃんが

痴呆症に掛かり、怖かったはずの外へ飛び出してしまったのです

 

その日も、オシッコがしたいと鳴き、庭に出してあげました

 

部屋では、じっと寝てるばかりになってしまいましたが

 

ひとたび庭に出すと、グルグルと走り続けます

 

その日は、人の胸程の高さがある柵を倒して、

柏市の自宅の庭から出て行ってしまったのです

 

出て行ってしまったレイちゃんは、走り続けると思います

 

ぶつかりながらも、怪我や事故に遭わない限り

 

 

 

目撃情報がありました

偶然に、国道を奇跡的に渡れてしまったら、まだ走り続けているのでしょうか

 

 

手賀大橋に差し掛かる満点の湯とローソンの通りを

真っすぐ行った先の手賀の丘公園付近で

老犬らしき犬を見掛けたという情報を妹が聞いたそうです

 

 

其方の方面も捜索していますが

未だ見つけることが出来ません

 

 

 

やはり見つけ辛い場所に

潜り込んでる可能性が高いかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんを捜す協力がしたいのですが

と言って下さる皆さん

 

 

 

 

心から感謝申し上げます

 

 

 

 

どうか

わざわざ足を運ばないで下さいませm(__)m

 

 

 

 

どうかお願い申し上げます

 

 

 

 

柏市付近を利用される方

柏市にお住まいの方

 

 

 

横たわってる

犬が居る

 

庭の室外機や狭い場所や納屋に挟まってる

犬が居る

など

 

 

ありましたら

 

 

 

 

どうか通報くださいm(__)m

お名前やお電話番号も

お忘れなくお願いします

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆さん

ごめんなさい

 

 

 

 

沢山の皆さんに

ご心配をさせてしまいました

 

 

 

 

メッセージ等の

お返事が出来ませんが

 

 

 


いつか

お返事させて頂きますm(__)m

 

 






↑↑↑

☆以上、転載です。












申し訳ありませんが…

至急の拡散、情報提供を何卒宜しくお願い致します。

byカール夫妻とチーちゃん