☆以下、転載です。
↓↓↓
{5EA6162F-D771-429E-8DC3-2DE914B96272}


今、日本は空前の猫ブーム。

多くの方が猫を家族の一員として迎えています。

 

 

一方で、飼育放棄や遺棄、ノラ猫問題など、

猫を巡る様々な問題は深刻化し、

社会問題となっています。

 


C.O.N(Cat-Operation-Network)は、

2007年の発足以来、

行政、自治会と連携しながら
「人と猫の共生」を目指し、

地域の様々な猫問題に取り組んできました。

 


猫問題を解決する近道は、

「早期発見、早期対策」です!

 


猫のことで困ったら・・・

猫のことで悩んだら・・・

一刻も早く相談し、

適切な対策をとることが

何より重要です。

 


C.O.Nでは、市民の皆さんが気軽に利用できる

「猫の相談室」を開設しています。

※尼崎市在住の方が対象です。

 


猫にまつわる様々な困り事、悩み、トラブルを、

解決に向けて一緒に考えましょう。

 

※C.O.Nには保護施設がありませんので、

猫の引き取りや保護の依頼はお受けできません。

 

 


【日時】 2017年2月4日(土)13時~16時/3月26日(日)13時~16時
【会場】 エコーペット学院4階
【アクセス】JR尼崎駅南口より徒歩約1分
【申込み方法】参加ご希望の方はHPより専用用紙をダウンロードし、

必要事項にご記入の上 FAXでお申込みいただくか、

当日会場までご持参ください。

■専用用紙はコチラ→→http://cat-operation.net/ivent.html
■FAX:06-6433-3186


【問合せ】特定非営利活動法人C.O.N問合せフォームより

必要事項をご記入の上、送信してください。

 





↑↑↑
☆以上、転載です。










申し訳ありませんが…
拡散を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん