☆以下、転載です。
↓↓↓

里親様急募です!!

時間がありません(>人<;)
彼女達は、譲渡に難しい子達です。
左の子は、10歳の老犬です。
でも、まだまだ食欲旺盛で元気・・
右の子は、ビビリでいつも人にオドオドして、
甘えることを知りません。
犬に慣れた方の方がいいかと思います。
この2頭は、これ以上、センターにいるのは厳しいかと思います。

お願いです。
このままだと非常に厳しいです💦
彼らを救ってくださいませんか?
どうか、幸せにしてあげてください!!

お問い合わせ先  ‭‭080 3940 7178‬‬(岩崎)


佐賀中部 170106-1
雑種 黒、白 メス 中型 推定10歳
{6E4CA0CB-2C8E-4CD2-A974-4C67C920DEAB}



1-160226-1 
雑種 茶白 メス 中型 推定6歳  
{46235FFE-38E1-4C3A-AE62-AC00E9B4FF3C}



拡散の協力もよろしくお願いします!!







↑↑↑
☆以上、転載です。












申し訳ありませんが…
至急の拡散、里親様、何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん