[追記]

四日市動物愛護団体つむぎ の記事が更新されました。

記事タイトル: 2月3日に目撃されました!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/tumugi0401/entry-12244722022.html?frm_src=favoritemail

↓↓↓

9月から行方不明のこの子、四日市市広永町で2月3日午前中に目撃されました。
お近くの方、情報をお願いすると共に、保護のお願いもしたいと思います。
人に着いてくるそうです。
そーっと、プリンちゃんと呼んでみてください。
絶対に追いかけたりしない様にお願いします。

またこの子とは別にマルチーズくらいの白い小さなガリガリの小型犬もさ迷ってるようです。その子の保護と情報をお寄せください。

先ほども探しに行ってきましたが、明日も朝から探しに行きます。
ご協力をよろしくお願い致します。
連絡先 … 080-4218-2783
まで、よろしくお願い致します



☆以上、転載です。




申し訳ありませんが…
至急の拡散、情報提供を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



☆以下、転載です。
↓↓↓
拡散のご協力を、お願いします

9月4日、三重県桑名市蓮花寺の自宅から花火の音に驚いて逃げてしまったそうです。
飼い主さんが必死で探してみえますが
まだ 見つかって居ません。

つながる花2黒柴っぽい雑種
つながる花2女の子
つながる花2体重 …7キロ位
つながる花2名前 …プリン
つながる花2毛色 …黒茶
つながる花2首輪 …無し



今までの目撃情報として

●10月17日と13日伊坂ダム
●12月7日八郷小学校
●12月11日大矢知東川北

このあとの目撃情報はありません。
また、この目撃情報については
プリンちゃんと言う確認は取れていません。

行方不明になってから3ヶ月以上が過ぎました。
そのため、捜索範囲を広げてはどうかと
思い、皆様へのお願いをさせていただくことにしました。

どんなに小さな情報でも結構です。
『間違っているかも』でも構いません。

どうか、お力をお貸しください❗

この寒さの中、お家に帰ろうと一生懸命
どこかを さ迷っているのだと思います。
早く、飼い主さんの元へ返してあげたいとおもいます。
よろしくお願い致します。

連絡先 … 080-4218-2783





↑↑↑
☆以上、転載です。
 









申し訳ありませんが…
至急の拡散、情報提供を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん