カピちゃん、春休みに入りました。単位も無事に取り終わったようで来月、成績発表がありますが赤点は回避した様子ウシシ合格

 

 去年の生活が嘘のようです。今月、ふくろう外来の診察がありますが今のところ問題ないので薬を継続するか先生と話してみます。

 

 いつもの何気ない生活が戻っています。ありがたいことですにやりドキドキ

 

 今、世の中は高校受験真っ只中ですが、去年は出席日数が足らず、公立高校から高専に第一志望を変更したあの時のカピちゃんの苦しみは忘れられなかったのですが、一年経って

 

 「高専でよかったニコニコ合格

 

とカピちゃんが言っています。無理に公立高校に行っていたら朝の課外も出られなかったし、帰りも遅いし大学受験にまた追いまくられておそらく体調が悪くなって、学校を辞めていたかもしれない。

 

 高専は、とにかく休みが多いし勉強さえしっかり取り組めば校則もないに等しい自由な学校ですから体も心も休められたようです。

 

 今のカピちゃんの目標は、4年後の大学の編入試験。目指すは○○大学です。合格したらその時に発表します。今度は第一志望に合格出来るといいね照れ