何ヶ月ぶりに見た箱マスク | 1歳と0歳の年子育児

1歳と0歳の年子育児

2019年9月子宮頸管が短いと奥さんが緊急入院。私と1歳3ヶ月の長男との生活が始まった

昨日、在宅勤務が終わってから、自宅からほど近い業務スーパーへ買い物に行きました

業務スーパーって本当に何でも安いですよね照れ


噂に聞いてましたが、家で料理やお菓子作りしてる人が増えてるみたいで、ホットケーキミックスが売り切れてましたガーン

一通り買い物し終わり、帰ろうとした時に
私『隣のお酒屋さん寄っていい?』
(私のお気に入りのお酒が最近ここに置いている事が分かったので、それを買いに)

一通り買ってレジに行き会計を済ませ、車へ行こうとした所
奥さん『マスクや』
パッとみると、確かに箱マスクポーン
ここ最近、姿を見てなかったですが、こんな所にまさか売ってるとは

1月購入させて頂きましたデレデレ