☆3月4日!片手土鍋作りに挑戦!日曜日陶芸コン‼︎☆ | 恋活・婚活CLUB「Y BOX」
3月4日(日曜日)14時〜
★日曜日陶芸コン★ 
今回は、 
『片手土鍋作り』
に挑戦です‼︎
スープや味噌汁、うどんやラーメン、ちょっと煮物の時に便利です♪
土鍋をそのまま器にしてもO.K‼︎
直接火にもかけられます‼︎
一人土鍋も気軽にできますよ!
{AE16913B-30E5-405F-958E-66A926574C85}
{01FA88D7-7FE5-42D5-9A8A-F9E4AE675325}
色は15色の釉薬から
選べます♪
{1A9ED1C5-2A80-4FBC-8A8B-055B357EC76B}
日時
3月4日(日曜日)
13時30分開場14時開始17時終了

会場
gallery陶芯

☆住所

大阪市浪速区幸町3-1-13

Tel06-4394-7392 
地下鉄千日前線「桜川駅」
①出口より西へ徒歩5分

こちら地図です。


陶芸コンの講師

山本先生

当日スケジュール

◎13時30分

受付スタート

◎14時

陶芸コンスタート

{8B7507B0-174B-4608-B091-600635AF1B88}
●男女交互にお座り頂きます。

同じテーブルに男性5名女性5名です。

参加者様自己紹介

●作品の作成①

{13584F0D-80E9-4B45-B975-B72C029339E2}

◎15時

⚫︎ティータイム

{CCC7F37C-514A-46D5-BDA1-8649F61EC47A}

同じテーブルになった方達と作品の話しを交えながら、楽しくお話し頂きます。

◎15時30分

作品作成②

{B23615AF-CF60-4083-B105-8EBFB829CDDE}
{4A04C8AD-9C4C-4E7A-B750-D8B1DB258E4A}

◎16時

⚫︎しっかりトークタイム

違うテーブルだった異性の方達とお話し頂きます。

◎16時45分

⚫︎恋の架け橋カード記入

◎17時解散


詳細
作品には、それぞれのこだわりにより、個性が出るのでかなり楽しいです。

陶芸を通じて、自然と会話が生まれ、弾みます。
とにかく、めちゃくちゃ頼りになる山本先生が何かあれば助けてくれますので

陶芸初挑戦の方もご安心下さい。

同じテーブルにならなかった異性の参加者様ともしっかりトークタイムで、

お話し頂きます!

最後ご記入頂く恋の架け橋カードを元にマッチングをさせて頂き、

連絡先交換などのアフターフォローもお一人様ずつしっかりさせて頂きます!


会費

男性5500円女性4500円

(陶芸に関する材料費、ドリンク、お菓子等々全ての料金が含まれます。)


持ち物
タオル、エプロン

(エプロンはお持ちでなければお貸しします。)


定員数

男性15名女性15

ご質問などはお気軽にお問い合わせ下さい。

恋活婚活CLUB YBOX

☆お問い合わせフォーム☆

090-1595-6420

yboxparty@gmail.com