無事に発表会終了しました。
本当に開催できるのか、当日まで不安な発表会でしたが、今年も開催できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
生徒さん達の演奏も素晴らしく、全員が2曲しっかり弾き切りました。
消毒やマスクの扱いにあたふたしてるのは私だけで、みんなは落ち着いてました…
袖でしっかり集中していて、頼もしかったです!みなさん舞台をしっかり楽しんでいました!
連弾ができなかったり集合写真が撮れなかったのは残念でしたが、最後の継続表彰が終わるまで全員が参加してくれたのもとても嬉しかったです。
来年どうなるかわかりませんが、また一年間頑張っていきたいと思います。
そろそろ弾き合い会も年に1、2回は開催していきたいなと思っていますので、お楽しみに!