感謝♡ハートからのカウンセリング1day | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

みなさまこんにちは。Heera norikoですブーケ2
 
ハートからのカウンセリング1day
~マインドの層・心理的苦しみ・受容の錬金術~
 
開催しましたキラキラ

 

 

 
Lotus flowerのスペースも、いつもと少し違う感じです。
 
 
 
 
私にとって、大きなチャレンジでしたが
ものすごく大きな学びとなりました。
 
1日みっちりで、伝えたいこともたくさんあったので、
時間内にすべて伝えられるのだろうか?と思っていましたが、
スムーズに進行してあっという間に1日が終わりました。
 
本当はやりたいと思っていたデモセッション。
けれど、今回は時間がないよね~と思っていたのですが、急きょ、その機会がやってきて。
 
「存在」から、今やるのだと言われたような感じ。
 
百聞は一見にしかず。
 
ハートの受容の錬金術を、体験していただきました。
短い時間でしたが、痛みが愛へと変わってゆきました。
 
 
朝からプチハプニング?もありましたが
みなさんのおかげで無事に終えることができました。
反省点や改善点は今後の参考にして。
 
空のなかで行う感覚が、また変わってきたような…
 
終わったあとも、翌日も、あのスペースが
なにかで満ちていて、あれ??同じスペースのようには見えない?何が起きたのかしら?
という感じで、私自身もちょっと不思議な感覚で、いろんなことが起きていたようです。
 
参加者さまにも助けられましたクローバー
 
始まる前にも感じていたけれど
「私」 がやるわけではなくて
「私」 一人がやるわけでもない
 
「存在」とともに行うわけで
参加者さまとも、みんなで創り上げるスペース
 
だから心配いらないのだと。
 
たくさんの気づきとギフトをまたいただきましたラブラブ
 
ハートからのカウンセリングの素晴しさ
マインドマップの素晴しさ
存在の美しさ
 
それぞれに感じていただけて、
普段なんとなく理解していたことがクリアになり
理解が深まったと喜んでいただけましたニコニコ
 
ラハシャにも会いたい!!と
ぜひ、会ってくださいラブラブ!
 
 
 

 

 

 

マインドマップ、すごい!!わかりやすい!!
ラハシャってすご~い!!と、みなさんラブラブ!
 
わかります!
私もこのマインドマップに出逢い、とても理解が深まりましたし
いろんなことが理解できるツールとなりました音譜
 
今回は、このマインドの層(マインドマップ)、心理的苦しみの理解、ハートの受容の錬金術について
シェアさせていただきました。
 
リクエストいただきましたので
また次のステップもシェアさせていただきたいと思います虹
 
次に進みますので、
今回の内容で参加されたい方は、
お早めにお申し出ください。
 
スペースは、愛と気づきで満ちていて
何もなく、ただ、在る
 
この感覚が浸透してゆきました。
 
 
ご参加くださった方
応援してくださった方
敬愛するラハシャ
ずっとサポートしてくださり、応援してくださった和尚アートユニティさま
存在
 
すべてに感謝しますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーケ2Lotus flower からのお知らせブーケ2

 

ピンク薔薇 10/10(水) ユニオミスティ11のハートのKeyの旅vol.2~豊かさ~  ※残席3名様

   詳細はこちら→アバンダンス

 

おすましペガサス 11/25(日) UNICORN DREAM step4    ※予定

 

 

おすましペガサスクリスマスベル 12/9(日) ユニコーンXmas   ※予定

 

 

 

 

 

※各WS(ワークショップ),予定内容は、変更になる場合があります。
※ユニコーンお茶会やユニオミスティのイントロダクトリー、WSなど
ご希望があれば開催日をご相談に乗ります。お気軽にどうぞ音譜

 

※ユニオミスティの個人セッションは、10月からオイル付きとなりますキラキラ

 

 

ベルArt of Loving Touchのティーチャーになりましたキラキラ

Art of Loving Touch part1、part2のコースを参加希望の方

ご連絡くださいねニコニコ

日程をご相談させていただきます。

 

Art of Loving Touch part1(2日間) ¥42,000

Art of Loving Touch part2(3日間) ¥63,000

※詳細はお問合せください。

 

 

 

 
クローバーお申込み・お問合せはこちらまでクローバー
loutusflower.olive☆gmail.com
☆を@に変えて送ってくださいね^^
 
※「lotus」ではなく、「loutus」ですので、お間違えなく・・・
 登録の際、間違えてしまったのですあせる

 ※3~5日経っても返信がない場合は通信障害が考えられますので

お手数ですが再送していただきますよう、お願いします。

 



チョコサロンでの販売チョコ
Lotus flowerで、クリスタルのブレスレットやオルゴナイトの販売もしていますキラキラ
WSにご参加の方、セッションにお越しの方は、割引できるものもありますので
ご覧になりたい方は、お申し付けくださいねニコニコ
オリジナルクリスタルブレスレットのオーダーも受け付けています。(5,000縁~)

※ブレスレットのオーダーやメンテナンスは1か月以上お待ちいただく場合がございます。

 なにとぞご了承くださいませ。

 

 

 

 
~Lotus flower~のセッションメニュー 
メニュー
 
 HPはこちらから

HP
 
クローバーHealing salon~Lotus flower~クローバー
       Heera noriko
  
 
 
ペタしてね
 
読者登録してね