練習会☆ | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

私の家で、練習会を行いました音譜

ともにヒーリングを学ぶ仲間で集まり、
それぞれのセッションを行うものです。

短い時間でしたが、様々な気づきがありました流れ星

そして、あることについて話をしていたら、
私と全く同じように感じていた人がいて、
びっくりしましたショック!

頭で考えることとハートで感じていることが違う…

最近よくこの問題にぶち当たります汗

ハートはいろんなサインを出してくれます。

そのサインに気づき、勇気をもってハートに従うこと…

マインドは最後まで抵抗し、色々理由をつけて

最もらしいことを言ってくる…

けれどもハートを大事にしてあげて、
ハートを優先する

それが今の私にとってとても必要なことだと
痛感しました。


ラビングタッチのモニター様
少しずつ集まってきていますあじさい
まだまだ募集していますよ~ラブラブ



通常60分 6000円のところ
   60分 4000円です黄色い花



詳しくはこちらをご覧ください↓


http://ameblo.jp/1155ooo/entry-11879807936.html


気になる方、ご連絡お待ちしておりま~すニコニコ





ペタしてね