だんな息子が…
ホワイトデーに…


買ってきてくれたケーキ。




なんと美しーっ。♡


ほわほわがフロッキーに見える。


フランボワーズのムースで
中のイチゴソースと相まって


美味しゅうございました。ありがとお。♡




新しいアクセサリーを買っても
あれは中止だしこれは延期だしで


つまらんのぉ。(¬_¬)


みんなお家でなにして過ごしてますか。?




おとうやんの親戚に…
頼んで作ってもらった…


娘たちのマスク。


娘はいつも通りに
デイ利用できてるので


マスク必需。


めちゃくちゃ助かりました。☺︎


とりあえず。


ベビさんの習い事は
来週から再開になるし。


小中は登校日が設けられて
たったの1時間だけだけども


ぜんぜん動きがないよりかはいいですよね。


こんなままでは…
春休み明けまでも…


不安なりますもん。




たいした外出もできないので


オシャレもメイクも
どーでもいいんだけど。←


ケアはしっかりですね。


安定の二本が底尽きかけてたので、購入。




まだ継続して使ってますが。


メディフィールの…
アンプルショットが…


いまいちで。


どこで見てもなかなかの売れっぷりで
あたいに合わないだけかなとも思うけど。


お次は。


JMソリュージョンの…
ビタミンアンプルマスク…


試してみるとします。


レビュー良くて、かなり期待。♪