3月1日。


娘息子の怖いもの見たさに付き合って。




スケアリーストリーズ/怖い本。


ホラーにサイコ系映画は…
映画館で観るもんじゃないと…


思ってます。


ずっと耳ふさいで観てました。え。


G指定だったから…
ベビさんも観れたけど…


自ら辞退。正確だったね。


気色の悪い。笑;




ちなみに。


そんなベビさんも「It」は大好き。


地上波放送のあと…
プライムでも繰り返し…


観てましたね。


その当時せっせこ何やってるのかと思えば
ペニーワイズばかり描いていてわが子ながら


怖かったです。笑




前後して。2月26日。スキャンダル。


なんだろ。


なんかめちゃ疲れる映画だったー。


実話に基づいてるらしいけど…
これをわざわざ映画化した意味…


うーん。


こんなことなら…
チャリエンさきに…


観ておくんだったなー。


休校になるなんて
思ってもなかったし。


ジュディも。


ジョンFドノヴァンも観に行けなくなって。




コロナの影響はこちらにも。




アフロジャックぅ。・゜・(ノД`)・゜・。


状況が状況だし…
薄々感じてたけど…


実際にアナウンスなると。


泣けますな。


息子もめちゃくちゃ楽しみしてたし。


こんな想いをされてる方…
今たくさんいるでしょうね…


コロナめぇぇぇ。


デイドリーム10周年の会場に
日本が選ばれ初上陸だったのに。


ラインナップは難しいにしても…
必ずやリベンジしてくれますよう…


願っています。


さ。


1泊で行くつもりだったんで
ホテルもキャンセルしなきゃな。


あれま。


ウルトラマイアミも中止。


当然、配信もなくなりますね。




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


暗いニュースばかりで…
気が滅入りそうだけども…


1日も早い終息を願って。


えいえいおー。