2月23日。


昨日は岡山へ行ってきました。


まず向かったのは…




瀬戸内市。


日本一のだがし売場。!




倉庫を利用したとにかく広い売場には
駄菓子や玩具がところ狭しと三千種以上。


これは大人でもテンションあがるやつ。♪




おかげでカゴいっぱい買ってしまったけど。


なんだかひさびさ…
子ども達がそろって…


楽しめる場所で良かったです。☺︎




それから。備前市日生町。


なんだか海のオトコ風に
撮れたわんこさんにきゅん。




お目当てはもちろん、牡蠣。♡


牡蠣まつりはコロナの影響で
中止になってしまったそうですが


五味の市ものすごく賑わってました。!


念願だった日生名物…
カキオコも食べれたし…


殻付き牡蠣も買えたし、大満足。




津山までドライブ。


とても懐かしい道のりに
新しいスポットを見つけて


立ち寄ってみたり。


美作農園のベリー園長は
柴犬かと思って近付いたら


ヤギだったからビックリした。w




お土産。


牡蠣はおちかきしか
買えなかったのだけど


それでも身は大きく濃厚で。


今日は昨日今日で食べれない分を
蒸して調理別に冷凍したりしました。


しばらく楽しめるな。わーい。


だんな実家におすそ分けにも行ったよ。


湯郷美人ないちごぷりんも
TKGにした新鮮もみじたまごも


めちゃウマでした。しあわせ。♡




わんこさんはドッグランを二件ハシゴ。


いっぱい歩いて
いっぱい走って


おでかけ楽しめましたかー。?