うえーい。✌︎




3月23日。


マシュメロ ジャパンツアー 
in 神戸 ワールド記念ホール


行ってきたよー。


(Instagram@marshmellomusic)


超超超たのしかったーっ。!




タイムテーブルはこちら。☝︎


整理番号うしろの方だったため
あたいら入場したときにはすでに


YAGIさん終わってて。ちーん。


めげずにスタンディング…
ぐいぐい前方めざしていき…


TAKU-HEROさんでは20分ほど踊れたか。


だけど。


その場に居続けるのは
息子の身に危険を感じて。


ステージもぜんぜん見えてなかったし。


息子はスラッシーのプレイも
めちゃくちゃ楽しみにしてたし。


すっかり揉みくちゃをも…
楽しんでいたおかんですが…


これじゃいかんと。


来たとこ戻ってスタンド席に移りました。





スラッシー。


スラッシーのプレイは
ジャポン要素ふんだんで。


スタンディングとくに沸いてましたね。♪


レンズ通すと豆粒ほどだけど
肉眼ではトレードの青い髪まで


しっかり見えたよ。





そして、我らがマシュメロぉ。!


動画1分しか添付できないのですね。悔


て。


撮った動画…
いちばん長くて…


3分弱ですが。笑


あとからゆっくり見返したら。


1分もじっとしておらず…
的を得ないブレっぷりに…


自分の雄叫びと言い、ただただ苦笑。




最初はモブに圧倒されてた息子も…
スラッシー後半あたりから本領発揮…


楽しんでたなー。


マシュメロ見つめる目はキラキラでした。☺︎


フォートナイトの影響でしょうか…
小さなメロギャングがたくさんいて…


大人顔負けで楽しんでたよぉ。





生Aloneには感動した。(;д;)


春はマシュメロ…
ようよう白くなりゆく…


JAPAN TOUR。


thank you MELLO。!


ほんと最高だった。♡




現在、全身の筋肉痛と戦うおかんです。