冬のバッグ総集編⑥


カラシ色の葉っぱ柄
コーデュロイのバッグ



大人っぽい落ち着いた柄で
これまた落ち着いたカラシ色

冬至・・・
カボチャはミルク煮
牛乳 バター 三温糖 塩少々を
タジン鍋で
いつも作ってるのに
ちょっと焦がした(TT)

昨日もやらかした
エビ ブロッコリー スモークサーモン
ゆで卵 アボカド 
マヨネーズであえるだけのサラダ
エビを茹でずにナマで入れちゃった(TT)
パパおが 
「エビってこれでいいの?いつもと違うよ」
え?袋見たら《むきエビ》
《ゆでエビ》と間違えた( • •)
全く違うぞ どーゆう間違え??

私「ぎゃ~食べないで!!!!」
パパお「食べちゃったよ 」
ガーーーンでも捨てるしかない(TT)
パパお「炒めちゃえば?!」
Nice idea👍💗
全く違う料理に変身(笑)
美味しく頂きました❤︎.*

これからゆず湯に
ゆっくり入って
暖まります♨️

クリスマス準備で
忙しかったサンタさんは
足湯で疲れを癒してもらいました




#冬のバック
#ハンドメイドバッグ
#トートバッグ
#ポシェット
#大きいバッグ
#marumarubag
#marumaruおうちディスプレイ 
#何度もサンタさん溺れさせる
#バランスが超難しい
#ゆずのバブで着色(笑)