よいお年を… | 非閉塞性無精子症からの不妊治療 出産しました。

非閉塞性無精子症からの不妊治療 出産しました。

非閉塞性無精子と向かい合い赤ちゃんを授かるまでをつづってました。(現在は育児ブログメインです。)


アメンバー申請は無精子治療している方 不妊治療してる方で、ブログをかいてる方のみ承認します。

無精子から治療を頑張ってきた仲間の皆様今年もありがとうございました!

無精子からこれから治療をしていく方無理せず頑張ってください!

無精子から妊娠出産の方無理せず過ごしてください!

私は今年も義母に相変わらずムカついて腹立つ❗️とおもうことばかりです(笑)

でも私が頑張って育児してるのは車椅子在宅。の義母にはわかりませんからね。

皆様よいお年を…
来年もよろしくお願い致します!