術後1年になりました飛び出すハート

出来ること、出来ないことなどのまとめです。

傷跡についても載せようと思いましたが、それはアメンバー限定記事にしようと思います。

フレームが消せず残っているのはそんな理由からです(;´∀`)


まずは…

出来るようになった事!
・毎朝自分で起きて自転車で15分の駅まで行き、電車〜バスを乗り継ぎ1時間半かけて登校。
(雨の日は車で送迎)
・電車、バスに間に合わなさそうな時等ダッシュ。
・体育の授業、普通に受けられる。
・部活のバドミントン、普通にできる。
しかも選手に抜擢。
・寝返り。
隣で寝てる母にぶつかっても、乗っかっても平気で寝てる。
・前転
・うんてい(2つくらい)
・鉄棒前回り←やめて〜(母、心の声)


出来ない事!
・逆立ち
・他にもあるかもだけど、日常生活に支障がなく、出会うことがない。

怖い事!
・傷を触られること
←体の横に抱きついてくる子がいる


【速報!】

術後1年の記念すべき日、
帰宅後娘が言ったこと。


「側転出来るようになったよ!目がハート
「見てて!」

リビングで側転を見せてくれましたびっくり

側転は出来なくても日常生活に支障はありませんが、側転が出来るようになったくらい回復したよ、という情報でした。






以下消せなくなったフレーム悲しい