毎日色々あって落ち込んだり忙しかったり。

ブログに気持ちが向かない日々を過ごしていました。


大学受験と高校受験だった息子と娘。


ふたりとも第一希望の学校に合格。

満開の桜を咲かせました桜桜桜桜桜


息子は春から県外で一人暮らし。

娘は電車とバスを乗り継ぎ通学。


新しい生活が始まりますおねがい


先が見えず苦しい時期もありました。

1つずつしか進まない事にもどかしさを感じていた時もありました。

ですが時は確実に進むものですね。

一歩一歩、ゆっくりでも立ち止まってでも歩いていけば山は登れる。

登るのが辛い時は遠回りしてもいい。


これからも色々な山があると思いますが振り返った時に

「頑張って良かった」

と思える日々を過ごして欲しいと思います。