ゆっくり入院の準備をしています。

術後は腕を上げるのが痛いようなので、

前開きのブラトップを探しています。


入院中だけでなく、

学校にも着ていきたいので、

「ババ臭いのは嫌だ」そうです。


娘の希望は、

タンクトップ型で、

パットの出し入れができて、

アンダーにゴムが入っていないもの。


しまむら、ユニクロ、サンキ、イオン、アピタ、アリオ…あちこち見て回りました。


アリオにはGUNZEのものがありましたが、

生地が厚手で暑がりの娘には不向きだと思い購入しませんでしたが、

品物は良いと思います。

 

 


他のお店では取り扱いがなかったので、

ネットで探したところ、ニッセンで発見!

ほんとはスナップボタンじゃなく、

面ファスナーが良かったのですが、

ここは妥協。


早速注文PC


注文したのはこちら。


 

 


届いて試着してみると、

名の通り丈が長いですが、

細身の体にフィットしていい感じ。

気に入ったようですニコニコ


これなら術後バストバンドを巻くとしても、どこかが当たったり、擦れて痛いということもなさそう。


追加で更に2枚注文。


ニッセンのホームページでは

グレーのSサイズは完売でしたが、

Amazonのニッセンでは買うことができました。

注文した直後、グレーのSサイズは完売したようです。

(その後在庫は復活した模様)


白のSサイズは残り少ないようです。


因みに娘の身長は164センチ。細身です。

ゆるっとフィットな感じですが、

洗濯したら伸びそうな生地。

お尻が軽く隠れるくらいの丈です。


アンダーゴムがないので、大人女子には物足りなさがありますが、小学生や中学生位の女子にはいいみたいです。


お買い求めはお早目に(笑)