おはようございます晴れ
今日は貴重な晴れですかね爆笑

昨日は元劇団四季の飯田洋輔さんのファンクラブ会員限定の生配信がありました爆笑
帰宅中の時間だったので後で見れてないところもあるので💦ゆっくりアーカイブ見ようと思います照れ
ファンの方もコメントで参加出来て楽しい感じでした✨

いろいろ考えてくれる企画とても楽しみです!

詳細はまだなのですが

ディズニーな場所で飛び出すハート

ナイフとフォークルンルン

がヒントです😁

質問コーナーでは私の書いたコメントに少しふれてくれて嬉しかったです爆笑たぶん私?

さて前置きが長くなりましたが

先日劇団四季のゴースト&レディ観てきましたラブ

いろいろバタバタして書いていませんが2回目の観劇です指差し

前回

今回


メインの4人は一緒でした✨

前回は二階の後方席だったので少し集中できなかったのですが今回は一階席のセンターだっので凄く物語に入り込めました!

グレイ役の萩原さん〜〜とにかく凄い!
ずっと出てますよね~
最初のお客様への挨拶〜笑いをとるタイミングさすがです!
ソロパートの曲も良くてラブ
こんなに萩原さんの歌声を聴ける作品はあまりなかったかも?
ダンスのイメージでしたがセリフは勿論、歌声も素敵でした!
ホントに原作の漫画から出てきたようなお姿で👍

ナイチンゲールのフロー役の谷原志音さん爆笑
大好きな方の1人ですピンクハート
小柄で可愛らしいのにうたうと凄くパワフルで
今回一階席だったのもあり前回より迫力が伝わり
二幕は特に心に刺さりっぱなしでえーん
ジョン・ホールに向けての怒りのシーンが特にど迫力でした!
そうかと思えば優しい表情と歌声
ホント素敵です✨

デオンの岡村美南さん
1幕最後にやっと登場!待ってました!
悪役な美南ちゃんホント好きですおねがい
もう迫力ありますよね!
タンゴ風なダンスや剣さばき素敵でした✨

カーテンコールの時もそれぞれの個性が出ていて良かったです✨
志音ちゃんはホント笑顔で可愛らしく💞
ハギーの笑顔も素敵でラブラブ
美南ちゃんのクールな笑顔も良くてブルーハーツ

ホントに素晴らしい作品でしたおねがい

また違うキャストで見てみたい!
真瀬さんや金本さん〜宮田愛さん!

そうそう観劇前に豊洲の市場近くにできた千客万来へ行ってきました!
市場が休業日なので少しは空いてるかな?と思ってましたがやっぱり人が多かった(^_^;)
でも早めに行ったのでいろいろ食べられ🎶

ミニ鉄火丼をフードコートで

食べてからの〜

鰻屋での鰻丼


さすがにお腹いっぱい!

あっ
千客万来といえば
ATEEZが動画配信で訪れていた場所です!

※画像お借りしました

このクジで当たる4等のタコのぬいぐるみ💞

せっかくなので私も〜〜クジを(笑)
1等とか当たって大きいの当たったらどうしようと思ってましたが〜やっぱりの4等(笑)
同じサイズのタコさんでした(笑)



今回誕生日が近かったのでいろいろ奢ってもらいました〜ありがとう爆笑