おはようございます晴れ

今日は土曜日ですが出勤です💦

今週はゴースト&レディも観に行きましたが…

先に昨日行ったコンサートのブログを爆笑

行ってきました〜〜



飯田洋輔さんのソロコンサートラブラブラブラブラブラブ

劇団四季で好きな方でした✨

退団されて初のコンサートツアーをやるとの事でファンクラブにも入り〜チケットは抽選でしたが当選して
席も端っこの方でしたが前から5列目ラブ
※若干…首が痛いですが泣き笑い

約2時間休憩20分ありのコンサート

アンマスクドの音楽監督の

マイケル・パトリック・ウォーカー氏が洋輔さんの為に作ってくれた曲からはじまりルンルン


1幕目は劇団四季からおなじみのナンバー

歌って話して水飲んで😁

洋輔さんの照れながら不慣れ感もある進行がラブ

楽しそうなトークそして歌うとガラッと変わるところも💞

オペラ座の怪人メドレー

オペラ座のメイクや衣装を着てるわけでもないのに
ファントム感が凄かった笑い泣き
やはり洋輔さんの声が好きなんだな~と実感おねがい

僕には弟がいるのですが(笑)ネタからはじまり

ノートルダムの鐘のナンバー

そして美女と野獣泣き笑い

達郎さんとの繋がりを感じる曲たち💞

そして洋輔さんにとって大事な作品の壁抜け男メドレーと
あっという間の1幕キラキラキラキラキラキラ

公演中にグッズのタオルハンカチとアクスタの話題が(笑)
アクスタをグッズにすると聞いて少し戸惑ったみたいですが〜
SNS見ると自分のアクスタをいろいろ連れてる写真があったので作って良かったかな〜(笑)と
結構SNSチェックしてるのかな?

なので

買うつもりなかったのだけど…休憩中に買ってしまったタオルハンカチと人生初のアクスタ購入(笑)
※アクスタ買うとしたらきっとK-POPアのATEEZが初になるかな~と思ってたのに(笑)

どこに飾ろうかな(笑)



二幕目は歌った事のない曲を

なんとアイーダより勝利ほほえむ爆笑

阿久津さん好きの私ですが
この曲大好きで爆笑
その大好きな曲を洋輔さんが歌うなんて嬉しすぎて笑い泣き
そしてアイーダを見たくなる〜再演してほしいな!

サウンド・オブ・ミュージックのJAZZバージョン

こちらは早々に歌詞が飛んだみたいで〜
まさかの歌いなおし爆笑
バンドのメンバー達に謝る洋輔さんもウインク

仕切りなおして、しっかり歌いキラキラ

そしてやっぱりレ・ミゼラブル〜バルジャンの独白

過去に演じてました?って思うぐらい
しっかり自分のものにしてました爆笑
レミゼラブル出演〜期待したいおねがい


エリザベートより最後のダンス

モーツァルト!より僕こそ音楽

そして本編最後はジキルとハイドより時が来た

観たことまだない作品でしたがホント良かったです✨

アンコールは

心の瞳

そしてドイツ歌のAn die Musikをマイク無しで生歌✨✨✨
さすがの声量に照れ

最後はオールスタンディング拍手拍手拍手

あっという間の2時間でしたが
私達も笑顔になれたし
洋輔さんが楽しそうにしてるのを見れたのが1番良かったかなラブラブ

袖にはける時のオチャメなところも😁

やりたい事も沢山ありそうでした

ディズニー作品だけでディナーショーとか
ランドでアルバイトしてたのもあるからと😁

あと今回のコンサート抽選激戦だったみたいなので(笑)大きなところで出来れば〜
横浜アリーナとか!冗談です(笑)とも

グッズとか要望とかあれば事務所とかあと達郎くんに言ってくれたら(笑)とも
ホント達郎くんと仲良しね🎶

そんな達郎くんから



本人も来ていたみたいです♪
帰りにロビーで少しお顔をだしたらキャ〜となってました(^_^;)見れなかったけど💦

あとは本人もSNSに書いてあったから良いよね?

貞松響くんと小林唯くんも来ていたみたいです!

今日も公演あるので洋輔さんᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ