おはようございます晴れ
昨日は~いろいろとニコニコ
最近どハマリしているK-POPのATEEZのイベントの当落があり〜勿論?申込数少なめの私は落選笑い泣き
気持ち切り替え夏のファンミがあるらしいのでそちらに行けることを願い✨✨✨

そして〜飯田洋輔さんのソロコンのチケット発行が今日からみたいでチケット発行したら席がわかると思ってドキドキだなでと思っていたら
ぴあのマイページに席載っているみたいで(^_^;)早速チェック✨お〜〜〜端っこだけど少し前の方なので💞💞💞
まだ先だけど楽しみです✨

そして〜そして〜そんな昨日は〜やっと観に行ってきましたよ〜
劇団四季のジーザス・クライスト=スーパースター✨✨✨


チケット取るのが激戦だったこちらの公演
やっと取れたのが2階席のサイド側💦💦💦


でも自由劇場は見やすくて2階でもよく見えました爆笑

今回のキャストはTHEジーザス的なメンバー💞



ジーザスは神永さん🎶
もうジーザス=神永さんな感じですよね!
もう立ち振舞が素敵ですし✨✨✨
歌も高音が気づき気づき気づき
ムチで打たれたり引きづられるシーンは痛々しくていつも💦
最後の語りのシーンで号泣えーん
十字架にはりつけられた時に息遣いが体でわかりますが亡くなったあとピタッととまる…息を止めてるかと思うとやはり大変なシーンだなと改めて思いますキラキラ


そしてユダは佐久間仁さん〜💞
久しぶりに見れてドキドキ爆笑
オペラグラス大活躍😁
もう〜苦悩する表情とか小刻みな身体の動きがホント伝わります!
歌もシャウトの部分もど迫力でラブ
あの急斜面の舞台を動きまわったり転げ落ちたり
ユダの役も痛々しいですねアセアセ
今回2階だったのでユダが沈んでいくシーンもよく見えましたキラキラ

神永さんと仁さんカテコの時後ろの方にいるときなにやらヒソヒソお話されてました😊
仲良しそうで✨

マリアの江畑さん
歌はさすがに素敵です💞
少しお姉さん的なマリアでしたキラキラキラキラキラキラ

アンナスの一和さん
あれホントに一和さん?と思うメイクでした照れ
でもちょっと老け顔メイクですがイケメンは隠せないですね💞
アラジンとかのイメージでしたがこういう役も良いですね~😊

カヤパの高井さんやヘロデ王の北澤さん
出てるだけで存在感ありますね!

今度は全国公演行けると良いな〜〜
今回のキャストももう一回見たいですが
新キャストも見たい〜〜🎶

そして~〜観劇の帰りは
目黒雅叙園で雛人形展を見に行きました!
テレビや皆様のブログで気になっていて開催も10日までだったので浜松町から目黒近いのであし

昔からの雛人形や今風な雛人形があり
目黒雅叙園の百段階段の雰囲気に合っていてとても良かったです爆笑

階段を登りながら各部屋に雛人形があります




凄い〜✨

ひとつひとつが細かくてラブラブ

神秘的なお雛様


可愛らしい猫のお雛様も💞


見に行けて良かったです✨

ジーザスにお雛様〜2つの世界観を楽しんだ1日でした照れ