おはようございます!

良いお天気の連休は〜まったりと過ごしていますおねがい


美容院行ってスッキリしてハサミクシ


近くの神社の梅も綺麗でガーベラ





癒やされ💞

先日ATEEZのコンサートに行ってから
すっかり沼にハマりつつ爆笑
2022年のコンサートのDVDを買ったりとおねがい
夏にファンミーティングがあるみたいなので
行ければ?楽しみたいな〜🎶

な日々ですがバタバタしていて
ブログに書いてなかった事が泣き笑い

1月末に赤坂ACTシアターで公演されている
舞台のハリー・ポッター観てきました爆笑
ロングランで公演されていましたがやっと行っきました!


赤坂の駅からもハリー・ポッターな世界です✨




今回のハリー・ポッター役は

大貫勇輔さんキラキラ



キャスト表も素敵な感じです✨


ハリー・ポッターがお父さんになり
息子達のお話がメインになります!

実は映画も最初の方しか観ていなく
その後のお話もあまり情報をいれないでの観劇になりました✨
大人になったハリー・ポッター達の関係や結婚も
あ〜そうだったのね~と思うぐらいアセアセ

それでも楽しめた舞台でした!

ハリー・ポッターと息子の関係の思いや葛藤した気持ちの表現が伝わりストーリー的にも照れ

過去へ行きいろいろ現代が変わってしまうシーン
とくにダークなシーンはカッコよくて良かった爆笑
天井からの仕掛けや舞台での魔法的な仕掛けも凄く良かったです✨

もう一回観たいな〜〜と思うけど照れ

休憩ありですが3時間40分の舞台

体力あるときでないと(笑)