おはようございます!


通常なら年末年始のお休みは今日までなのですが

会社の方針で今回は8日までお休みニヤリ


もともと今日の海老名での劇団四季クレイジーフォーユー観劇を予定してたので明日が休みになって楽です〜夜公演なので爆笑

萩原さんのボビー初めてなので楽しみです照れ


元旦に劇団四季WICKEDを観に行ったのですが

日本では年明け早々いろいろ大変な事もあり…


なので簡単に感想をキラキラ

いつも簡単ですが(笑)




今回も2階から気づき

全体見渡せて良いです🎶




今回楽しみにしてたのは真瀬はるかさんのグリンダキラキラ
清楚なイメージの真瀬さんの弾けたところが楽しみだったのですが想像超えた弾け具合でした(笑)
そんな可愛らしさからフィエロとエルファバへの複雑な想いが歌は勿論、演技や表情が凄く素敵でしたラブラブ

エルファバの三井莉穂さん
今回で二回目でしたが声が透きとおっていて可愛らしい声なのですが歌になるとホント凄くて
1幕目終わりの「自由を求めて」では始まりから涙腺破壊えーん
ホント歌って素晴らしい!って思う瞬間です✨

エルファバとフィエロが歌う「二人は永遠に」

エルファバとグリンダが歌う「あなたを忘れない」

今回はこの曲でもえーんでした

自分のその時の感情もあると思いますが
ホントに心に残るWICKEDでした照れ

実は去年にもWICKED行ってるのですが
ちょうどその時風邪の後遺症で咳喘息みたいになっていたので咳でたら嫌だな〜と思いながらだったので集中出来ずタラーブログも書かかないままで笑い泣き

ちなみに前回のキャスト
こちらもホント素晴らしかったのよ💦
中山さんのグリンダも爆笑

※ちなみに美女と野獣も行ってるのよ~~~
 この時も咳喘息な状態でm(_ _)m
お初の愛咲ちゃんのベル良かったな〜


今回は集中して観れて良かったですキラキラ

さて今日は夜公演なので
ゆっくりしてから出発です!


普通に過ごせることの有難さが身にしみる日々ですが

被災地の方々が早く普通の生活に戻れることを祈っています