新年のご挨拶はできませんが

今年もよろしくお願いしますキラキラ


昨日の北陸の地震まだ揺れが続いているとのことなので心配です

早く落ち着いて生活が出来る事を願っています


昨日は今年初観劇〜劇団四季WICKEDを観に行ってきました!

感想は…また今度書きますねキラキラ


地震は観劇終わって劇場から出た頃に起きたみたいですが…

歩いていたせいか感じませんでした

駅へ向かう時に新幹線が走るところが見えるのですが

中途半端なところに回送の新幹線が止まっていて不自然な感じがしたのですが…地震の影響だったみたいです


そして


皆様も書いていますが

劇団四季の退団のお知らせが…


飯田洋輔さんと小林唯さん


特に飯田洋輔さんは私が劇団四季を好きになり

阿久津さんの次に好きになった方でした✨

初めて観た美女と野獣でのビーストの美声にはまり

キャッツではグロールタイガーでは握手も出来て

バストファージョーンズの時には最前列センターに座れたおかげでお花もいただきました🎶

何年もたちましたが宝物です!




オペラ座の怪人やアンマスクドも素敵でした✨


小林唯さんのビーストも見たかった〜〜〜

退団はやはりショックですが(^_^;)

お二人が選んだ新たな道キラキラキラキラキラキラ

応援したいと思います!