外に出るのが
今はダメな息子。

家にいるので
やはりゲームとYouTubeに集中。
ゲームはスマブラ頑張り中。


トランプとか誘ったらするんだけど、
やっぱり息子の趣味に寄り添うことも
大切だと思い全く興味はないんだけど
スマブラに参戦。笑

元々ゲームをするタイプではない私。
やってみると…ハマることはないけど…
負けたら悔しい 笑

一緒にやると嬉しいみたいで
1人でやるよりは会話も増えるし
盛り上がる 笑

まだ勝てないけど
いつか息子に勝ってみせよう 笑
こっそり夜な夜な
攻略ネット検索しよ 笑

ゲームだけじゃなく
新しい趣味…読書や工作など
誘ってばかりで
寄り添ってなかったな…

息子の趣味を共有すること
忘れてたなぁ…

ゲームやYouTubeは賛否両論あると思いますが、
共有して遊ぶことは
今のあの子には
必要だなぁ照れ

お母さん、1番強くなるで。笑

下の子は既に強い。笑


このswitchさ、2人の足の力で
支え合ってます 笑爆笑爆笑爆笑爆笑

器用だなぁ。笑