記事にするのが遅れてしまい
申し訳ないです!えーん
当日から1週間経ちました。


当日は朝から頑張って
しっかり参加しました!
皆と応援席にいることは
出来ませんでしたが
自分の競技だけは
しっかり参加し
弟の応援も頑張りました照れ

自分の競技以外は
私のところへ来て休憩していました。

閉会式も参加しました照れ

親としては、頑張ったね!
可愛いーダンスが見ること出来て
良かったよー!
と思いました。

家に帰り、凄く褒めました照れ
踊りも1日だけの参加で
しっかり出来ていたし
何より友だちと楽しそうに
おはなししてる姿は
良かったなぁ…って照れ

ただ、本人の感想は違いました…。
達成感もなかったし
去年までのわくわくがなくなってた。ショボーンと。

悲しそうでした。
気持ちが追いついていかないんだろうな。

あれから、1週間は学校とは
完全に離れてお休み照れ

明日は遠足なんだけど、
貸切りバスで
当初は私も同行可能と言われて
いたので
不安ながらも行く気でしたが
同行不可になり
行くことは出来なくなりましたショボーン

悲しかったのか、その同行不可を
聞いてから2.3日元気ないなぁ。

下の子は、運動会、凄く楽しみましたラブ

私は今、仕事をどうしたらぃぃのか
凄く悩み中です…

また、次の記事で…