明日は運動会です。
あれから、息子は悔しい想いを
自分なりに打ち消したくて
運動会で楽しむ!
と、最終日に練習に参加しました照れ

ほんと久しぶりの体操服姿に
運動会前に涙です 笑っ

学校と運動会は別って考えて
楽しもうね照れ

その日も一旦帰り
放課後に担任の先生が個人レッスンニコニコ

先生には感謝しています!

明日はいよいよ本番っ!
楽しむだけ楽しんでおいでラブ

踊れなくても、明日もし気持ちが向かなくても
この過程がすごく大事だし、成長を感じるし
自分なりに悔しい気持ちと
この今の自分の状況を打開したいんだろーなぁ。

私、明日、涙止まるかな 笑っ

下の弟も1日練習し
参加します爆笑