と遊ばせたくない…と
まわりまわって
私にラインがきました…笑い泣き

友だちママからあのママさ
こんな風に悩んでてさ
どう思う?って。笑

えっ、ちょっ、待って。
その不登校を差す子、うちの子やで…と
内心思いながら そのラインはスルーしたまんま   笑

しかも、凄く仲良し…1番仲良しの子の
ママの悩みでした…
不登校の子とあんまり遊ばせたくないねんなぁーって。

分かる。
分かる気もする。

だけど、それを聞いた私はショックだったなぁ。

心配したようなラインをくれたりするママ。
遊ばせたくないと周りに言っているママ。

そのママが悪いわけじゃないし
責める気も
いちいち説明する気も湧かないけど
苦しいなぁ。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


コナンになりたいみたいです照れ

ゆっくりやな。
ゆっくり、生きていこうね照れ