やっと家事、終了ぉー
今、何時ょ、、
3時半…

今日は頭痛がほんとに酷くて…自分の声も、カラダを動かす振動すらも響いて、激痛…

痛みが強烈で、カラダを動かすのが恐怖…

で、やっと痛みがひいたの1時(笑)

痛みがないだけで、こんなに幸せなんですね

健康ってほんとに大切…

今まで自分のカラダを労ってこなかったけれど、そろそろ36歳…
自分のカラダに耳を傾けて、声を聞いてあげなきゃですね…照れ
20代からカラダを酷使し過ぎたかもしれません…ショボーン

百貨店での、立ち上げたばかりのアパレルブランドの店長…
カラダ壊す。
聞きなれない亜急性壊死性リンパ節炎という病気…
これが、また本気で頭痛が酷い…40度を超える熱がひたすら続く…

即入院からの、ひたすら頑張ってきたアパレルでの店長を辞め、もぬけの殻…

なんだろ、あの消失感…

それから、私の人生はかなり酷いものへとゴロゴロと転落(笑)

また、続きは、マイペースに更新しようかなぁ

寝よ(笑)
{95964AAB-FA2C-47DA-9669-A0A460B1D6F4}