まさかの、下の子、サッカー拒否、、ガーン
今日で3回目なんだけど、幼稚園の課外授業で習わせてるんだけど…

〝〇〇ね、体験したからもぉー、ぃぃの照れ

1回だけの体験でぃぃーって…ぉぃぉぃっ。

〝ママがいるんだもん。ママと早く帰りたいもん〟

まぁ〜確かに…平日に私がいることは、ほぼないけど…

泣きながらサッカー鞄を玄関にしまい込み、幼稚園へと行きました(笑)

今日はサッカー始まる前に早めに行って、鞄届けょニヤリ

時間が経てば、気持ちの切り替えが出来て、サッカーやるでしょ…たぶん(笑)

大人にもあるよね…気持ちの波…
そりゃぁ〜子どもにもあるよね…気持ちの波が…葛藤が…

抑えつけず、のんびり、子どものペースを見守りながら、前へと導いてあげたいなぁ照れ

私、マイペース過ぎなんかな…ガーン
{699201D4-57D0-452E-8DA9-DA79E9C61BFC}