友達親子と4人で 早速いきなりステーキに
行ってきました🥩

駐車場も なんとか 空いてたのと 思ったほどの
行列では なかったので(笑)
でも 外で 1時間?中の 待ち合いで20分くらいは
待たされたかなぁ。

私はトップリブ250グラムオーダー
最低のオーダーグラムが200からで
リブは300からが スタートでした。




私と 友達ママは トップリブ250グラム
娘と娘の友達は ヒレ250グラム

ペロっと いただきました(笑)

焼き加減は レアが おススメらしく。。
そうしてもらったけど 次回は もう少し 焼いて
もらおうと 思いました
基本 よく焼いたのが 好き(笑)

食後は インクスポットへ 移動

チョコバナナパフェを 娘とシェアしました♥️




インクスポットからのときわ公園
ときわ動物園をブラブラ(^-^)









充実した一日でした。

今日 一番のやっちまったのは いきなりステーキ
待ちの いきなり日焼け(笑)

首回りが あいてるスキッパーのシャツを着てたので
後ろの襟ぐりあたりから 背中あたり 日焼けしちゃい
ました(u_u)

やっちまった😅