一昨日の夕方

珍しく カレーを食べたんだけど
それから なんか体調悪くて
吐き気するし食べすぎたかなあ
て 思ってたら 旦那が 早めに帰宅。


子どもを塾に連れて行ってもらおうと
思ったんだけど どーやら体調不良で
早く帰ってきたらしい。
夕飯もいらないって 言うし。

私も なんか 胃がムカムカするし
スッキリしないけど 子どもの送迎をして
胃のムカムカと戦ってました。

とうとう 嘔吐がきたので(笑)
よっしゃー!て 感じで そこそこ だったん
ですが でも なんか スッキリしない。

そのうち とうとう いわゆる 嘔吐下痢に。。


原因は さっぱり分からず 旦那 私 長男だけが
酷い目に あいました。

高い熱も出たし。昨日は 長女以外は 家で 死んで
ました。。

今日は 旦那は 行きましたが 私は休ませて
もらいました。

まだ ダルいけど 溜まった家事を 少しずつ
こなそうと 思います。