タヒねるな | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)







演出矛盾


珍しいけど弱チェ払い出し音あったから弱チェ?



でも異色BC出てきて、強レア役ひいてないから超高確で謎あたりでもしたんかな








本当にお願い...!!!なんだけど
(。´Д⊂)



ひけない自分がががががが



今は必要なのは巻物だかららららら








※中押し


中押し時のこのミニリール真ん中中段図柄で、もう強レア役瞬殺だけど、弱チェでエフェクトでかい件


ま、ストック告知はなかたが、なんの為に取ったかわからん一枚
(・∀・)




 なんて話がしたいんじゃなく






朝一絆設定狙いをしまんた


なんと並び順一番←
ハハハ(・∀・)ハハハ



うん、変更濃厚、高確演出がバキバキ出てきてとても判りやすかった



したらば朝一






赤LEDでBTささらず


鼻息荒くなるじゃない
( ・ε・)



赤LEDでBT刺さらない確率は


設定①~③で0.2%
設定④~⑥で1.0%

設定①~③で1/500
設定④~⑥で1/100


AT初当たりで考えると
設定①なら1/220654
設定⑥なら1/24500







(・ω・)
鼻息(ry





以下かなり割愛から←



スルー4*1*2*1*1*1

弱チェ⑥以上

BT告知
残りベル2撃破1回
残りベル4撃破2回


謎当たり同色青1回
赤もあるっちゃあったが、超高確くさいとこなのでサンプル含めず


初回50%以上継続3回
※液晶7揃い2回
※朧スタート1回(城背景でたので66%以上)




これだけ見るともう偶数寄り


赤LED+ベル撃破数+継続率考慮すると②は消したい←


推定④or⑥で継続



ただ⑥にしちゃ弱いと思える点が






高確or超高確のところのBCでBT入らない




ここが⑥にしちゃなぁ....と物足りないわけですよ



そんなこんなでモヤモヤしながら打つこと












9スルーきたー
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



この間のチャンス目全然仕事しね~し




なっぱ⑥はないかな



AT終わったし辞めるかな





でAT終わった次ゲーム





朧カットイン



朧カットインでBC刺さらんとモードC以上やんけ
打たざる得なくなる



お願いします、だからBCスルーしないで(切実



願わくばBC+BTでおなしやす



よし☆BT入ったしこれで止めれる























ここで告知るか←




やっぱり①②③否定だたね
( ・ε・)



◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻



最終グラフ








この店ではベル6告知は何度も見てるけど、大抵こういうグラフ描くから



判別要素考えると④が妥当かな。と思います



弱チェも④近似値で収まった件


ただ以外と同色は多いかもですの








※途中マイスロ抜いてるけど青同色3回追加してます&通常時



奇偶はある意味判りやすいのとBCの色なんてアテにはならない



&



赤LEDはずしはまあ重要





④ならば捨てる勇気も必要



なのかな( ・ε・)