続~来世邂逅 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)




共にメダルを増やし時、共に天井に到達し時、ふと思う事があるのでございます。






弦之介様とわたくしとは、遠い昔一つの魂だったのではないかと。

3枚の分かたれた諭吉が、あるべき姿に戻りたがっているのではないかと。

なればこそ、わたくしはこんなにも弦之介様に…。」









3枚の諭吉ならば、必ずあい寄るじゃろう。

例え何枚消えようと、サンドへ隔たれようと









幾世を生きようと必ず…必ず。














もう諭吉を失いとうないのです。










次回バジリスク絆










来世邂逅













ならず←





エンディング中のBCは50%以上の継続率を持ったストックをひっぱってくるため

BC間天井←でもそこは有効なんか?と



468ゲーム←でエンディング向かえエンディングは40ゲーム








まことギリギリの極み





☆おまけ☆





今回絆のユニメモざんす


途中からですが、打ちはじめ早々に謎当たり同色2回を引っ張ってきたため、鼻息あらくしてましたが



弱チェは①以下、BCは青寄りという結果に







因みにこれだけ出しても今月まだ負けてますの(照





前記事の強敵もあるけどさー(棒読み

















辛いよね~ギアスって
(。´Д⊂)



二度と打ちたくないわ(汗