コイツの出し方 | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)









マイジャグ3@こぜ⑥


ド安定でクッソ楽しかった☆
( ^ω^ )


ぶどうも終日6.10





だけど最近juggler打ててません


⑥が←


⑥打ちたい(´・ω・`)




◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼





題名の機種はコイツ←ですが


まーつまんないですよね(汗






とある日モンキーに何かあるよ。の状況下から


超抜入ってる台をチョイス







































































またお残しとかやらかした
(。´Д⊂)






という風に





複数の特化ゾーンに入れるしかありません( ^ω^ )



設定なんてこれじゃわからんちん







何やらこのモンキー3でカンストとかカンストとかカンストとかの記事を見かけましたが






私にもお残ししなければカンストのチャンスがあったかもしれません(ねぇよ
( ^ω^ )







jugglerの⑥打ちたいなぁ(ボソ